今年も仮装大会やります!
e0162117_18455619.jpg

今日から30日まで仮装大会やります!
ママもコスプレしちゃいます!
どうぞ、遊びにいらしてくださいね〜〜〜〜(о´∀`о)





# by bull_chihoko | 2016-12-26 18:45 | Comments(0)
Instagramjapanでフィーチャー♡
e0162117_17071160.png

またまた、サプライズが起きました‼️

のん、Instagramjapanよりフィーチャーされました。
フィーチャーというのは、特別にピックアップされること。
ルアーめがけてジャンプしているユニークなポーズ!

e0162117_17124983.png

44000以上のいいね!をいただき、
Instagramjapan 公式ページの最近3カ月間の中で
ランキング2位に輝きました(^-^)

今回のフィーチャーは2度目で、
初回の9/30フィーチャーしていただいた「虹とのん」
は42000いいね!でしたので、自身の記録更新できました!

Instagramjapan でフィーチャーされることは
非常に希少でとても光栄なことです。
Instagramjapanでフィーチャーされた総数は約1000作品。
犬の写真は56枚。
その51枚目と56枚目が、のんの写真です。
もちろん過去に2度フィーチャーされた犬は、のんだけです。
Instagramを始めて4カ月足らずの快挙です。

世の中がだんだん のんに注目してくれるようになったことを
本当に嬉しく思います。







# by bull_chihoko | 2016-12-23 17:06 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
ロシア美人のサンタガール
e0162117_18260039.jpg

今晩と22日の夜、
ロシア美人のサンタガール(24才)が
お店に遊びに来てくれます❤️💚❤️💚❤️

夜、お出かけの方はぜひ☆お見逃しなく(^-^)






# by bull_chihoko | 2016-12-19 18:25 | Comments(0)