うぐいす
うぐいす_e0162117_8501935.jpg今日、家の周りで今年初の鶯(うぐいす)が鳴きました。
青い空に鶯の澄んだ声が響いてとても爽快な気分でした。
気がつくと、杉も古い葉を落とし、力強い緑色になっていて、いよいよ本格的に春になったのだと感じます。
明日からお天気が崩れるみたいなので、今日はガーデニングをします。心待ちにしていた春の陽気に包まれると、何だか花を植えたくなってきます。このブログのタイトルの薔薇のサマースノー(Summer Snow)の植えてあるエントランス周辺を緑と花で飾ってみようと思っています。
昨日、鉢を買ってきて白くペイントしておいたので、どんなふうになるか楽しみです。
by bull_chihoko | 2009-04-20 08:51 | ダイアリー
<< スーザン・ボイル アンジェリーナ キャトルモンブラン >>