天竺鼠「昔すごく愛した女」


今日は わたしの好きなお笑いを紹介いたします。
お笑いは全般的に好きですが、
インパルスの板倉デンキのネタなんかは特に笑えますね~。
登場人物の人間性が深く投影されていればいるほど
そこで表現される世界がツボにはまる気がします。
今日紹介しました天竺鼠の「昔すごく愛した女」も人物像が際立っていますし、
さらに伏線の扱いが抜きんでていると感じます。
シナリオとしても完成度は高いと思います。
どうぞ休日のコーヒーブレイクにお楽しみください。
(吹かないようにお気を付けて・・・)o(^▽^)o



11/7更新! 「ブルママのだってテレフォンショッキング」はこちらから!!
【 待望の 診療放射線技師のこの方が登場!! 】

by bull_chihoko | 2009-11-08 09:33 | 動画
<< 落葉松 紅葉 秋のあけぼの >>