マロン&いちご
マロン&いちご_e0162117_12272933.jpg今日のマロンはこの冬初めてのいちごをもらって とってもご機嫌です。
クリスマスも近くなってきているので、いちごは少し前からスーパーで売られ始めています。
ちゃんと、わかるんですね。
甘いところから食べています。
マロンは果物が大好きです。
りんごは毎日食べています。りんごは医者いらずと言うくらいに栄養が豊富なんですよね。
先日、冨有柿を食べさせたら
驚くほど食べていました。
ブルーベリー、ブドウ、みかんなどが好物です。
おやつにはカロリーメイトのフルーツ味が好み。
わたしもまだいちごは食べていないのに・・・。
可愛いからついついペット優先になっています。
マロン&いちご_e0162117_12274281.jpgウイスキーが入っていた紙筒をマロンの遊び場所にしています。
ここでお昼寝したり、好物を貯食したりしています。
この丸みがクルリと体を丸める時にちょうどいいカーブみたいでお気に入りの場所になっています。
by bull_chihoko | 2009-12-13 12:29 | ペット・動物
<< カールじいさんの空飛ぶ家 トースター&カフェケトル (ラ... >>