今年も桜が咲きました!
今年も桜が咲きました!_e0162117_137225.jpg
遅咲きの我家の桜が今年もようやく咲きました。
暖かく気温があがった昨日、外で桜を眺めながらお昼ご飯を食べました。
麗かな陽気の中、桜も微笑んでいるようでした。
デジタル一眼レフカメラを使ってから、まもなく一年になろうとしています。
我家の桜は一眼レフで撮ってみたかった被写体のひとつ。 
昨年は一眼で撮れなかったので、今年チャレンジしてみました。


*.....*.....*.....*.....*.....* 追加画像  *.....*.....*.....*.....*.....*

今年も桜が咲きました!_e0162117_12275451.jpg今日ほぼ満開になりました。
苗を植えて今年で13年。
あと10年後、20年後の桜が楽しみです。
気温は28℃、春の陽気というより初夏みたいで半袖のセーターでは暑いくらいです。
今年も桜が咲きました!_e0162117_12241227.jpg沢沿いに20本の桜を植えていますが一番端の花が少ない木にだけ蝶が来ていました。
この蝶にとってはここが穴場なのかもしれませんね···。   
by bull_chihoko | 2010-05-06 01:37 | 愛しい家
<< 大村美術館 ~角館 GWの八幡平 ~雪の回廊 >>