iPhone4 がやってきた!
iPhone4 がやってきた!_e0162117_110387.jpg
大注目を集めた発売から2ヶ月、わたしの手元にiPhone4 32GBが届きました!
先月末、アップル社は世界的に供給不足となっているiPhone4を
一日でも早く多くのユーザーに届けるためブラックのみの生産で、
ホワイトモデルの発売を大幅に延期しました。
当初、ホワイトを予約していたわたしも待ちきれずブラックに予約を変更しました。
iPhone4 32GBは、ぶっちぎりで携帯電話全機種販売ランキング1位を独走中です。
まだ、慣れないわたしでも操作性の快適さ、楽しさで満足しています。
ただ今、フリック入力特訓中!(驚愕のフリック入力はこちら

今朝、iPhon4を片手に庭のベンチでトーストを食べていたら思いがけないことが···
わたしのすぐそばに野生の日本リスが遊びに来てくれました。
口に何かをくわえて、こちらをじっと見ていました。
「おはよう〜♪ 遊びにきてくれたの〜?」って話しかけたら
ちょっとだけ隠れて、そしてまた出てきてあどけない表情でわたしを見ていました。
「あっ、写メ撮ろうっ!」と、思った瞬間、リスは森の中へ軽快に···。
まだまだ、iPhoneを使いこなせてないですね。
by bull_chihoko | 2010-08-26 09:32 | ダイアリー
<< ARGOS pink ... 夏もよう >>