ベビーブーツ
ベビーブーツ_e0162117_12581814.jpg
先月ネットで見つけた天然ムートンのベビーブーツ!
ニュージーランド産のしっかりとした地厚のムートン素材で
内側も全て羊のふかふかムートンで作られているので赤ちゃんの肌にも安心。
ちっちゃいのに本物、あまりにも可愛いのでプレゼント用に購入しました。
ニュージーランドからの空輸便で、昨日無事に自宅に届きました。
まだ歩けない赤ちゃんの足の保温にとってもいいと思います。
わたしもムートンブーツを持っていて、真冬には大変重宝しています。
天然ムートンってふわふわほかほかで 幸せ度満点です!

今朝は秋田の気温が氷点下になりました。
わたしはムートンシーツであったか対策しています。
いよいよ冬の到来ですね···。
by bull_chihoko | 2010-11-24 12:31 | ダイアリー
<< ティーポット  〜ジョルジュ・... 能代名物「志んこ」 >>