3.11 地震兵器HAARPによる陰謀説について
日本、おかしくないですか?
今日、福島原発事故が最悪「レベル7」に引き上げられました。
チェルノブイリ原発と同じレベルです。
こんな最も深刻な事態なのにテレビが特番にもなっていないし、
ノーテンキな番組で司会者、コメンテーターには危機感が一切感じられません。
なんで、こんなに無関心でいられるのでしょう。
これは情報操作、しかもそればかりではなく陰謀の可能性があるそうです。

以前に、「不可解な数式」の記事で数字が一致しすぎていることを
お伝えしましたが、11日に何かが起きることを不自然に感じていました。
そして、また3.11からちょうど1ヶ月経った昨日11日に震度6の最大余震が発生。
この1ヶ月間に東日本の至る所で立て続けに震度5以上の地震が発生。
地質専門学者は異なるプレートでこれだけ地震は発生し得ないとの見解です。

福島原発事故の根源の東日本大震災関連で驚くべき報告がありました。
この一連の奇怪な地震は電磁波兵器HAARPによる「人工地震」だというのです。
ペンタゴン(米国国防省)の公式ホームページに電磁波兵器を使い、遠方から火山の噴火や地震を人為的に起こしたり気候を変えたりし、世界を混乱させている組織が存在している事実が書かれているそうです(1997年)。
日本の政治家のトップや、ジャーナリストは、先月からの地震は人工的に起こされていると分かっているのに命が狙われるのが怖くて公式にできないとのこと。

◆ 重要 TBC東北放送ラジオの「デイクリック」
ニュースにならない世界の大ニュース オバマと気象・地震兵器HAARP
 
3.11 地震兵器HAARPによる陰謀説について_e0162117_111361.gif今回の東日本大震災でもその決定的証拠ともいえる震災当日の波形観測データが出てきたようです。 
左図の上の波形(赤)が核実験の時に出る波形、下の波形(青)が自然地震の時の波形です。
人工地震の波形は自然的発生の地震波とは、全く異なります。
3.11 地震兵器HAARPによる陰謀説について_e0162117_14435573.jpg左図の波形は今回の3.11
宮城県牡鹿半島で観測の地震波形です。
[ 資料 : 防災科学技術研究所 強震ネットワークより ]
人工地震ではプリズムのような不自然な雲が発生すると言われていますが、3.11に神奈川県などで観測、ネットに写真が掲載されています。

決して公にされていない事実で、3.11発生から数日後に日本からアメリカへ60兆円ものお金が支払われたそうです。その根拠はこちら。大元の60兆円の使途は公にされていませんが、米国債を買ったのではないかと見られています。つまり、アメリカのユダヤ金融資本に人工地震で脅されて日本は要求に従ってしまったということです。

まさか、と思われる方が殆ど、99%の方が信じられないと思います。
でも、2000年に起きたあの9.11を思い起こしてみてください。
あれは世界同時多発テロを装ったアメリカの自作自演だったということは、少なからずそう思っている方々が多くなって一般に情報が浸透していったように思います。
先月の大震災の直前に韓国で大量にヨウ素剤が用意された事実、また1ヶ月前に東日本ハウスの株が大量に買われていた事実。
故意に人工地震、そして福島原発の爆発が計画されたのでなければ、事前に動けるものではないとわたしは思いますが、どうぞ、皆さまご自身でお考えください。
また、人工地震では目標地域の海岸にクジラやイルカが打ち上げられるそうです。
これは潜水艦のソナー音がイルカ、クジラの方向感覚を狂わせてしまうから。
今回、日本でも茨城の海岸にクジラが50頭打ち上げられていたそうです。
9.11の時もそうだったように、3.11も時間の経過と確かな証拠などを通して
真実が明らかにされていくにちがいありません。



【 追記 】4/14

わたしは地震を起こすという電磁波装置、HAARPのことが信じられませんでした。
人工的に地震を起こすことが可能だとは到底考えられませんでした。
そんな脅威が存在するなんて、絶対にあってはいけないことだと思いました。
本来は豪雨の災害が頻発する地域から水不足の地域へと雨雲を動かすという夢のようなことを実現させた、人々にとって平和な暮らしのために開発された装置でした。
それが軍部の手に渡ってから兵器へと変貌してしまったとのこと。
物理学者でHAARP開発者のバーナード・イーストランド博士が
悪用されてしまったこの兵器の最も反対者だとのことです。
今回の地震に関しても真実はわかりません。
あまりにも多くの尊い命が奪われてしまいました。
わたしのブログを覧になって心を痛めた方もいらっしゃることと思います。
不安を煽ることは決してしたくはありません。
ただ、もし電磁波兵器で本当に大地震災害が引き起こされたとしたなら、
もうこれ以上理不尽なことが繰り返されないよう追求することが必要だと思います。

3.11 地震兵器HAARPによる陰謀説について_e0162117_1453420.jpgYAHOO! 知恵袋;東北大震災はHAARP···

元アリゾナ州知事 Jesse Venturaによる地震兵器HAARPのレポート
by bull_chihoko | 2011-04-12 10:52 | 原発震災関連
<< 今、日本で情報統制が行われている現実 採れたて ふきのとう >>