風の草原


台風6号の影響なのか、昨日はぐっと気温が低く風の強い一日でした。
けれど、空には優しげな青空が広がって、夏の眩しい陽射し。
まるで春の気温を感じながら夏の風景を見ているような不思議な感覚。
ある道を走っていて、
風の作る草原のうねりのビジュアルに思わず
車を停めて、しばしその光景を眺め続けました。
なかなか出逢えない風の景気····。
by bull_chihoko | 2011-07-21 11:22 | 動画 | Comments(2)
Commented by ナイショ君 at 2011-07-22 08:43 x
自然が織り成す草花の息吹ですね・・・・(^^
素晴らしいシャッターチャンス捉えましたね!
Commented by bull_chihoko at 2011-07-22 14:40
☆ナイショ君へ
ありがとうございます(*^_^*)
大地を揺さぶるような強い風、
自然の中で見ていると草の揺れ方がとてもアートでした。
人の力で再現なんて、できないと思いました。
風って、壮大で凄いパワーです。
<< カピス貝の風鈴 うな重   ~「 み... >>