懐かしのセミナーハウス!
昨日、長男が最新作の漫画の背景の参考に昨年秋に大館鳳鳴高校で撮影させていただいたお礼と週刊少年ジャンプ来週号掲載の報告に訪問(詳細は本日の北鹿新聞に掲載されています。)、その送迎をして、母校のセミナーハウスで昼食をとりました。 
懐かしのセミナーハウス!_e0162117_1011657.jpg
懐かしのセミナーハウス!_e0162117_11211162.jpg
懐かしのセミナーハウス!_e0162117_1014789.jpg懐かし〜〜〜、セミナー内は当時のまんまです。
このセミナーハウスではいろんな思い出がありました。
懐かしのセミナーハウス!_e0162117_1021054.jpg在学中、ラグビー部の臨時マネージャーをしていたので、ラグビー部の合宿の時は、いつもここの厨房で30人分以上の食事を作っていました。自分の作った食事を部員たち全員が完食してくれて嬉しかった記憶があります。
懐かしのセミナーハウス!_e0162117_123356.jpg
セミナーハウスの方が、長男を覚えていてくれて、お声をかけてくれました。
卒業生皆さんの思い出がいっぱいのセミナーハウスです。
by bull_chihoko | 2012-01-19 10:07 | ダイアリー
<< 昭和テイストな・・・ ウサギの足跡 >>