「田・畑へ出前致します」のPOP
「田・畑へ出前致します」のPOP_e0162117_8393192.jpg自販機に貼られた、手書きの「田・畑へ出前致します」のPOP!
とある食堂の外で見つけて、個人的に大ウケ、そして驚きでした。
あまりにもローカルで、長閑な雰囲気でいいなぁ〜って思いました。
弘前市にある杉ッ子食堂さんです。
「田・畑へ出前致します」がウリで、以前日テレの「ズームイン朝」で紹介されたことがあるそうです。
これからいよいよ収穫シーズン!
農作業のお昼時に出来たての丼ものやラーメン、定食を田んぼや畑に運んでいただけたら、さぞかし感謝されることでしょう。
それにしても、たくさんある田んぼや畑に出前する時に
どうやって場所を特定するのか、興味があります。
当然のことながら食器の回収もあるので、かなり労力が要るサービスです。
「田・畑へ出前致します」のPOP_e0162117_8395080.jpg
お店前の自販機も100円のラインナップです。
創業40年というのですから地元に愛されているお店なのでしょうね。
「田・畑へ出前致します」
お客さまのニーズ、お客さまに喜んでいただくサービス。
これはビジネスの原点なのかもしれません。
考えさせられました。
by bull_chihoko | 2012-09-11 08:41 | 旅・お出かけ
<< 今年のパキラ 目標の図案にチャレンジ☆ >>