今年初ゴルフ!
今年初ゴルフ!_e0162117_20585062.jpg
もうゴルフシーズンも終わりに近いのに、今日は今年初のゴルフでした。
しかも練習も素振りも全くしないまま、いきなりコンペに参加してしまいました。
実は昨年に左手の指を強打してしまい、痛くてずっとクラブを握れませんでした。
昨年はゴルフが1回のみ、それ以来のゴルフでしたから
お恥ずかしいコトになってしまうのではないかと思っていたら・・・
ショットはまずまず、パターはダメダメで、結局52-54トータル106のスコア。

そしたら表彰式でハプニングが起きました。
今日の目玉賞品、32インチのLED液晶テレビが、わたしに当っちゃいました!!!
参加したのは高校同期の工藤整形外科医院さんのコンペで、
同院の開院日が今月18日とのことで18位に目玉賞品を設定。
参加者44名中わたしが18位なのでした。
1オン5パットや3パットの連続でメゲていたのに、災い転じて福となりました〜。
5パットが無かったら、このラッキーには辿り着かないのですから面白いものです。
いただいた賞品のテレビは後日お店で使わさせたいただきたいと思います。
お店でお見かけしましたら、「5パットのテレビ」と笑ってください〜☆
by bull_chihoko | 2012-10-14 07:17 | ダイアリー
<< 今、海にいます きりたんぽまつり in 大館樹... >>