ド迫力のパフェ〜!
ド迫力のパフェ〜!_e0162117_1545157.jpg
大館で一番大きな「特製スペシャルパフェ」(1980円)です〜〜。
大館いとくSP3階「アップル」さんの超特大パフェ。
こればっかりはチャレンジすることが無いと思っていたのに・・・
先月、帰省していた息子たちにこのパフェの話をしたら
「面白いょ、食べようょ」と、いうことで、未踏のパフェランチ☆
とてもじゃないですが、食後のデザートにはなりません。
前にチャレンジしたジャンボパフェの3倍のボリュームだそうです!
たぶん、普通のパフェを1人3個以上食べる計算になります。
大人4人で挑戦!長~~~いスプーンでいただきます。
フルーツ盛り沢山、チョコレートケーキも。
食べても食べても無くならないアイスクリーム&生クリームと格闘、
20分ほど食べ続け、ようやく完食!
大好きなパフェでも、もうしばらく食べなくても・・という気持ちになりました。
人生、最初で最期の「特製スペシャルパフェ」は無事制覇できました。
お友達やファミリーでチャレンジしたら楽しいと思いますよ〜。
by bull_chihoko | 2012-11-03 15:48 | グルメ
<< マツボックリ茸、みっけ! 我家の紅葉 2012 >>