マンモスフリーマーケットに行ってきました!
マンモスフリーマーケットに行ってきました!_e0162117_1217387.jpg
大館樹海ドームで昨日今日開催の「マンモスフリーマーケット」に行ってきました。
中でもヴィンテージスタイルのこちらのブースが一番気に入りました。
古い小さなプレスガラスのキャビネットの中にかなり古い時代の薬瓶。
どのお品物にもお値段が付いてなかったので非売品かと思いつつダメモトでお聞きしたら、全部販売用とのことでした。シール痕を遺さない配慮だそうです。
こちらのキャビネットから一つお気に入りの小瓶をゲットしました。 
マンモスフリーマーケットに行ってきました!_e0162117_12171990.jpg
同じブースにあった、ちょっとマニア向けのお品物。(許可を得て撮影)
他にハンドメイド品や古びた缶や雑貨があってかなり楽しみました。 
マンモスフリーマーケットに行ってきました!_e0162117_12173441.jpg
フリーマーケットで購入したモノたちです。ガラスのコンポート:400円、ガラスのアンティーク調水差し:600円、乳白ガラスの小瓶:500円でした。
どれもとてもリーズナブルで驚きました。とっても得した気分!
小さなミルクガラス瓶はつまようじ入れにしようかと考えています。
by bull_chihoko | 2013-07-14 12:39 | 大館関連
<< 蛍の木 7月のガラスアレンジメント >>