山本太郎氏 当選!
山本太郎氏 当選!_e0162117_22115980.jpg
まず、2011年にわたしが記したこちらの記事をお読みになってください。→ こちら

今日、今の政治に突破口を見た思いでした。 
政治のことを発言すると、それぞれがそれぞれに支持者がいることであり、なかなか政治的発言はまっさらな状態で受け取ってもらうことはありません。
わたしも接客業をしている立場上、多くの方々にご来店していただけることがお店が存在できる糧なのですから政治のようなことに意見や感想を述べれる立ち位置ではないことは重々承知しているつもりです。
しかしながら時々わたしが政治の話題に触れるのには理由があります。
地球の未来のベクトルの正しい方向を見つけたいからです。

前回の衆議院選挙で山本太郎氏を応援していた三宅洋平氏はとても良いことを主張されています。
それは、これからの政治は和合であり融合であり主張や政策の違いをそれぞれが持ち寄り、話し合いでその和をとることに他ならないと。
三宅洋平氏の主張はP&G社の直系の子孫であるフォスター・ギャンブル氏が提唱しているスライブムーブメントの一部です。
ご興味のある方はぜひ動画をごらんください → こちら
わたしは山本太郎氏と三宅洋平氏がこれから進めて行く政治は既存のどなたの立場もないがしろにするものではないと感じています。

今日は世界に新しい希望が生まれた記念すべき日だと思います。



【 関連記事 】
「覚醒するオーラ 山本太郎」(2011年11/19 )は → こちら
by bull_chihoko | 2013-07-21 22:44 | ダイアリー
<< きっと、うまくいく 夕焼け空に癒されて >>