クリスマスイベント 〜 Noël からの贈り物
クリスマスイベント  〜 Noël からの贈り物 _e0162117_14442199.jpg
伝統あるブリティッシュスタイルのアンティークの空間にドラマチックに並ぶ大人のクリスマスコーディネート。ここは驚くことに美容室の店内なのです。
今日は弘前市美容室feelさんで、一日限定で開催されたクリスマスイベントにて一足早いノエルな時間を過ごさせていただきました。
こちらのブースはテーブル&フラワーレッスンのKei先生の演出です。
クリスマスイベント  〜 Noël からの贈り物 _e0162117_3104676.jpg
キャンドルの灯りだけで過ごすクラシカルな聖夜のイメージ。
クリスマスリースのシルバーのラメ入りのオーガンジーリボンがゴージャス、そして統一感を持たせてキャンドルに纏わせるアイデアはさすがでした。
グリーンのコニファーにブラックビューティーという花びら中が黒いグラデーションのある赤薔薇でエレガント&ドラマチックに。
大人のディナータイム、こじんまりとしたテーブルでの会話はきっと温かで素敵なのでしょうね。
クリスマスイベント  〜 Noël からの贈り物 _e0162117_3111263.jpg
室内にはクリスマスムードのアクセサリーや小物、ハンドメイドのブリザーブドフラワー、お花、スイーツなどとてもメルヘンな世界が広がっていました。
その空間にいるだけでとても贅沢な潤いを感じました。
こちらの美容室オーナーさんの美意識とポテンシャルの高さ、そして企画力からパワーをいただいた思いです。

クリスマスイベント  〜 Noël からの贈り物 _e0162117_3115958.jpg
美しいもの、本物には人々を惹きつける力があります。
今日はこの場所で思いがけない出会いもありました。
先々月訪れたオープンガーデンのNONさま、ブリザーブドフラワーレッスンのCandy Bowlさまにもお会いできました。
皆さまが集い、心のかよう素敵なイベントでした。
by bull_chihoko | 2013-11-04 22:17 | フラワーアレンジメント
<< 愛車と虹 白神山地ビジターセンターの巨大... >>