20周年&クリスマス☆ディスプレイ
20周年&クリスマス☆ディスプレイ_e0162117_1425092.jpg
今日はずっとお店のディスプレイをしていました。
数年ぶりに復活させたキラキラ☆スノーマンが動いて感動!
自分でスキーのストックを動かします。
ゆっくりまったりいい感じにスキーをこいでます。
20周年&クリスマス☆ディスプレイ_e0162117_14141482.jpg
まるで大館シャイニングストリート in Bull☆
このツリーはたくさんの方々にお褒めいただいたな〜と思い出しながらセッティングしました。
輸入物なので、なかなかお目にかかれないレアなツリーです。
20周年&クリスマス☆ディスプレイ_e0162117_1451772.jpg
20周年のポスターも仕上がってきました。
ブリザーブドフラワーのリースとコーディネートしました。
20周年のロゴやポスターも自分でデザインしています。
前職のグラフィックデザインがこんな時に役立ってます。
20周年&クリスマス☆ディスプレイ_e0162117_1453539.jpg
外の看板も設置しました。
と、いうことで、本日より20周年プライスになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
by bull_chihoko | 2013-12-03 20:24 | ダイアリー
<< Yuri Suzuki さんの... 花束 >>