初めての抱っこ
e0162117_18384283.jpg
昨日、のんちゃんとわたしの初対面のツーショットです。
この時のわたしは犬を抱っこするのも人生初で、かなりぎこちないです。
こんな頼りない飼い主のところに来てくれたのんちゃんに
これから幸せを感じてもらえるように一歩ずつ頑張っていきます。
by bull_chihoko | 2013-12-13 18:59 | 柴犬のんちゃん | Comments(2)
Commented by yoshi at 2013-12-14 07:21 x
こんにちは、始めまして。。。
ストーブ列車を、検索していての訪問です!

秋田の話題が、多いので気になって拝見してましたが?
柴犬可愛いですよね~  私達夫婦は、共稼ぎで

子供が家に帰ると寂しいだろうと、犬を飼いましたが
もう14歳になりって、子供も東京へ旅立ちました。

子犬が家に来た時は、今でも忘れませんね~
私は、秋田市新屋在住です。

楽しいburoguですので、また遊びにきますね~

。。。へば、また (=^・^=)V
Commented by bull_chihoko at 2013-12-15 22:37
☆ yoshiさまへ
はじめまして!ようこそ このブログへお出でくださいました。
そして、初コメントありがとうございます。

はい。初めて犬を飼って今日で3日目。
今までとは全く違った日常を送っています。
わからないことだらけですけれど、とても新鮮な毎日です。

yoshiさまは14年も愛犬とともに日々を送ってこられたのですね。
たくさんの思い出を刻まれていることでしょう。
我が家ののんちゃんも健やかに育てたいと思っています。

どうぞまたいらしてくださいね〜(´▽`)ノ
<< シュトレン 新しい家族、“豆柴”がやってきた! >>