「のんちゃん」専用の常夜灯を作りました!
e0162117_14343261.jpg
のんちゃんが我が家に来てから今日で3日目。
環境の変化にもだんだんと慣れてきたようです。
一緒に暮らしてみて、夜間のちょうどいい照明が無かったので
今日はのんちゃん専用の常夜灯を作りました。
使っていないアンティークのランプシェードを使い自分で細工しました。
ガラスシェードに0,5WのLEDライトを合成樹脂素材で固定し、
化粧品の白いフタとキャップを組み合わせています。
e0162117_14344614.jpg
そんな親心を知ろうともせずに、のんちゃんはいたずらを始めています。
保温を兼ねて仕切りにかぶせたマットを引っ張って遊んでいます。
だんだん体の動きもしっかりしてきました。
子犬の成長って日に日に目を見張るスピードですね。
by bull_chihoko | 2013-12-15 14:46 | 柴犬のんちゃん | Comments(2)
Commented by がっちゃん at 2013-12-16 18:08 x
動画拝見しました(^-^) 動きが可愛くていいですねー。
Commented by bull_chihoko at 2013-12-19 02:28
☆がっちゃんへ
ブログで動画を紹介する前にご覧になってくださっていてビックリ!
さすが、がっちゃん!今度は明るい動画を撮ってみたいです(^-^*)/
<< のんちゃん、握手をおぼえました! シュトレン >>