メリー☆クリスマス!
e0162117_139327.jpg
メリー☆クリスマス!
はーい!サンタのんちゃんです!

毎朝、わたしより早起きの豆柴のんちゃん。
寝室から出てすぐのハウスにいるのんちゃんに
「のんちゃん!おはよ〜!今日もよろしくね!」と声をかけると
この写真と同じく「は〜い!」と手を挙げてくれることがあります。
もう、のんちゃん朝からサイコー!
おかげで、驚きと楽しさと笑いがミックスした一日の始まりになっています。

手を挙げたら、わたしが大喜びをするので
わたしが起きてきたら手を挙げようってスタンバっているのかもしれません。
そんな健気なのんちゃんに一足早くおもちゃのクリスマスプレゼントをあげました。
最近は一緒に遊ぶ時間が増え、少しずつ心の絆ができてきている感じです。
好奇心旺盛なのんちゃんに毎日たくさんの新鮮な刺激をもらっています。

サンタのんちゃんを撮りたかったのですが、なかなか思うようにいかず
実は片手を挙げたのんちゃんの写真にサンタの帽子を合成しています。
こんな可愛いポーズをとってくれるだけでもホントは大満足なのですけど・・・。


メリー☆クリスマス!
皆さまが、素敵なクリスマスを迎えられますように・・・☆
by bull_chihoko | 2013-12-24 09:55 | 柴犬のんちゃん | Comments(4)
Commented by tomato at 2013-12-24 10:25 x
メリークリスマス ☆


↓ にある、「永遠の0」 原作を読んでおります。

原作は、とても良い物語です。
繰り返し読んでみたくなる作品です。
私はすでに数回読みました。

映像化されると、えてして原作とはかけはなれた
仕上がりに…。

戦争物の映像化は、特に究極の時代背景、
複雑な感情、それを表現する困難さ。

うーん、映画鑑賞ためらいますね。 
Commented by bull_chihoko at 2013-12-24 17:53
☆ tomatoさまへ
メリークリスマス!
原作は読んでいませんが、300万部超えの漫画コミッックの「ONE PIECE」に次ぐ史上2番目の記録を打ち立てた超話題作なんですね。
いつか読む時間があったら読んでみたいと思っていますが・・・なかなか。
映画はいろんな解釈がありますので、鑑賞する価値はあると思いますよ。
Commented by カルアミルク at 2013-12-25 21:49 x
メリー♪クリスマス(*^▽^)/★*☆♪
のんちゃん可愛いですね♪我が家は昨日、娘3人と、私でEXILEのダンスの様に縦一列に並びのんちゃんと同じサンタさんの帽子やトナカイの角をつけて写真を撮りましたよ\(^-^)/とても楽しいパーティーになりました!
Commented by bull_chihoko at 2013-12-26 17:40
☆カルアミルクさまへ
うわ〜♡ 最高にハッピーですね!一緒に娘さんと並んだカルアミルクさまは、たぶん長女のようで四姉妹に見えたことでしょう!
女の子がいないわたしはとっても羨ましいです〜〜(*・∀-)b
わたしもイヴと昨日、のんちゃんのサンタ帽子を頭に乗っけて営業してました!
今日からはコスプレしちゃいます〜!エイエイオー(`・ω´・)ノ"
<< ホワイト☆クリスマス 永遠の0 >>