今年の出逢いに感謝!
今年の出逢いに感謝!_e0162117_20511650.jpg

2013年は、おかげさまで Bull 20年目を迎えさせていただき

皆さまからの日頃のご愛顧に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

今年もブログを通して多くの方々との素敵な出逢いに恵まれ

充実した一年を過ごすことができました。

今年の営業最終日の昨日、とびきりのお客さまがご来店してくださいました。

サッカーW杯元日本代表の柳沢敦選手です!!!

まさか、自分のお店でお会いできるなんて、とっても感激しました!!!

このブログがつないでくれたご縁なんです。

どこでどなたがご覧になってくださっているのか 知る由もなく綴っている毎日ですが

本当に素敵な出逢いがあるものだと 神様がくださったサプライズに驚いています。

人生って明日は何が起きるのかわからないもの。

だからこそ素晴らしいです。

2014年が、皆さまにとりまして

幸せいっぱいの年でありますようにお祈りいたしております。

どうぞ よいお年をお迎えください。



※写真は柳沢選手から許可をいただいて掲載しております。
p.s. 柳谷選手パパ、ご縁をありがとうございました。



( 今年の年末のわたしのコスプレは「ハイカラさん」でした。)
by bull_chihoko | 2013-12-31 21:05 | ダイアリー
<< 謹賀新年 大館駅前の風景 >>