「ワン」ダフルな出会い
e0162117_17192614.jpg
偶然とはこういうことを言うのではないかと思うことがありました。
昨夜、義妹宅で犬を飼ったことを知りました。
それも、昨年10月生まれの柴犬・・・
偶然にもここまでは我家の愛犬のんちゃんと一緒!
それだけでもビックリなのに、名前がなんと!
「ろん」ちゃんなのでした〜!
全く今まで犬を飼ったことが無い者同士で、しばらく連絡を取っていなかったのに
ジャストのタイミングで同じく犬を飼い、しかも柴犬で、名前までそっくりとは
この偶然すぎる愛犬の一致にお互いとっても驚きました。

写真は今日の「ろん」と「のん」の初めてのご対面のシーンです。
しかも、ろんちゃんものんちゃんも実際に犬に会うのは初めてなのでした。
ろんちゃんはのんちゃんよりもはるかに大きくて
誕生日が一週間も違わないのに、まるで親子くらいに体格が違っていました。
やっぱりのんちゃんは豆柴みたいで幼さがいっぱいで
ろんちゃんは成犬のようでした。

ふたりとも相手を見つめ合ってなかなか素敵な出逢いでした。
のんちゃんにとって初めての犬のお友達ができたみたいです。
by bull_chihoko | 2014-01-04 17:18 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 超大輪の胡蝶蘭 キツネの足跡 >>