e0162117_18563716.jpg
真っすぐに見つめる黒いまなざし。
嘘の無いこの純朴な瞳に、はっとさせられることがあります。

信じ合える関係が生きている喜びであるということを教えられている気がします。
この瞳の透明感をいつまでものんちゃんが持っていてくれるように
わたしは誠実に生きれるよう努力しなければならないと思っています。
e0162117_18565597.jpg
一昨日はあまり歩けなかった雪の中を 昨日は好奇心いっぱいに動き回り
今日は深い雪の中を雪しぶきをあげながら走り回りました。
遊び終わったらわたしを目指して走って帰ってくる愛おしさ。
もっともっと心と心をつないでいこうね、のんちゃん。
by bull_chihoko | 2014-01-15 19:16 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< とんび 寒い日が続いています・・・ >>