のんちゃん 2回目のワクチン
e0162117_15562992.jpg
愛犬ののんちゃん、今日は2回目のワクチン接種に動物病院へ行ってきました。
体重は3,46kgになっていて、ちょうど一ヶ月で1,4kg増えていました。
今の時期が子犬の体重増加の最も著しい時期、
日々抱き上げるごとに重くなっているのを実感するほどです。
今日は初回と同じく、診察とワクチン接種ともとても静かにしていたので
病院の先生に「本当におりこうさんね」と頭を撫ででいただきました。
落ち着いた態度と、順調な成長ぶりにホッとしました。

2回目のワクチンを終えて、2〜3週間すればお散歩も初めていいみたいです。
ただ今、大館は真冬日続きの極寒の真っただ中。
春の気配を感じた頃からのお散歩デビューとなりそうです。
by bull_chihoko | 2014-02-07 16:03 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 大館アメッコ市と雪まつり 2014 柴犬のんちゃんの万歳三唱! >>