のんちゃん、ポスターに!
e0162117_21521294.jpg
のんちゃんがポスターになりました!

実はこれ、iPhoneやiPadで簡単にポスターが作れちゃうアプリなんです。
フォト+ポスターで、「Phoster
招待状やお祝いのカードなどに使うのもオススメです!

今日の撮影は岩神貯水池。遠くのほうに大文字の天辺だけが見えます。
突風が吹く中、のんちゃんスクッと立ってくれました。
e0162117_21522720.jpg
自然大好きッ子ののんちゃん、貯水池一周のお散歩に大喜びでした。
元サッカー部の次男の軽いフットワークと一緒に楽しそうに走っていました。
犬も嬉しいと笑うんだなとはっきり分かるくらいの笑顔の連続。
道行くご夫婦に「可愛い柴ちゃんね。待ち受けにしたいので写真撮らせてください」と言っていただいたきました。
e0162117_2228993.jpg
今日の貯水池の水面は驚きのエメラルドグリーンでした。
桜が咲く頃にもまた訪れたいと思います。
by bull_chihoko | 2014-04-06 22:31 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< のんちゃん、2度目の海    ... 吾作ラーメン >>