のんちゃん、2度目の海    鯵ヶ沢にて
e0162117_18423362.jpg
満面の笑みで、宙に浮いているのんちゃん。
犬の成長は早いもので、一ヶ月前に初めて海を見に行った時よりも逞しくなって
波打ち際も恐がらずに打ち寄せる波しぶきを浴びながら走りました。
e0162117_18424625.jpg
帰省している次男と今日で三日目、最初の頃よりずいぶん馴染んでいます。
一緒に海の彼方を見つめている姿が印象的でした。
帰りの車でぐっすり眠ったのんちゃん、途中ハッハハッハして波打ち際を走っている夢でも見ているようでした。
次男にとってものんちゃんと過ごしたこの三日間は新鮮で楽しかったようです。
by bull_chihoko | 2014-04-07 18:43 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 岩木山とのんちゃん のんちゃん、ポスターに! >>