のん&のの
e0162117_18514033.jpg
のんちゃん、今日はゼロダテ秋田犬ののちゃんにバッタリ会いました。
「のん」と「のの」お名前も似ています。
先月にも会っているので、お互いを覚えていたのかフレンドリーな再会。
どちらも嬉しそうでした。
e0162117_18515430.jpg
我家の柴犬のんちゃんは今日で7ヶ月になりました。
ゼロダテ秋田犬ののちゃんはまだ4ヶ月なのに、やはりビッグサイズです。
のんちゃん6,6kg、ののちゃん13kg。

下の写真は、先月ののちゃんがゼロダテにやって来た翌日のツーショット。
e0162117_18521035.jpg
この時はそんなに顔の大きさも変わりませんでした。
最近、のんちゃんは体の成長も落ち着いてきましたから、今後はどんどん体の大きさに差がついていきますけど、こうして会わせて仲良くさせたいです。
どちらもスクスク育ってくれますように!
by bull_chihoko | 2014-05-21 19:05 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 誕生日の数字 すずらん >>