初の奥入瀬
e0162117_18515540.jpg
眩しい新緑、マイナスイオンたっぷり、のんちゃん初の奥入瀬です。
「絶景は背筋を正して観るべし。」と
ビシッと背筋を伸ばしたのんちゃんに教わった思いでした。
e0162117_18521731.jpg
この撮影風景をご覧になっていた観光客の方がとても不思議そうに
「どうしてこんなふうにポーズをとれるのですか?」
「モデル犬なんですか?」と、お声をかけてくださいました。
外人さんにも「オオ〜!ファンタスティックナワンチャンデスネ!」と
たくさん撫でていただきました。
e0162117_18524833.jpg
奥入瀬名所の銚子大滝です。ここから少し離れた場所で、今まで耳にしたことがない素晴らしく美しい野鳥のさえずりが聴こえてきました。
きっと、アカショウビンではないかと思いました。
のんちゃん、初めての奥入瀬、ビギナーズラックです!
e0162117_18531931.jpg
日本の絶景、奥入瀬はのんちゃんも気に入ってルンルン歩きました。
美しい渓流、豊富な緑、爽やかな風、最高に贅沢なお散歩になりました。


最後に奥入瀬を楽しそうにお散歩するのんちゃんの動画をお届けします。
23秒の動画の最後にハプニング!なんと、のんちゃんモデルになっちゃいました!


by bull_chihoko | 2014-05-26 19:18 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 森の妖精ヤマネにまた逢えました! お花、いただきました! >>