最近のこと
最近のこと_e0162117_18573522.jpg
神戸凮月堂のキャラクターゴーフル「HANSHIN Tigers」
お客さまかたお土産にいただきました。
阪神好きでも野球好きでもないですが、ゴーフル好きなので嬉しいです。

最近、有り難いことに、遠方より青森にご出張なのに大館泊して当店Bullにいらしてくださった方がいらっしゃいました。
「1日1鉄」ブログで有名な日本を代表する鉄道写真家の中井精也さんとスイス鉄道旅行をご同行されたお話、大変楽しくお聞きしました。
なんと、大館のブルママのお話も飛び出したそうで感激いたしました。

また、早朝関東から関西経由で秋田入りし、わざわざ電車に乗ってBullにご来店くださった懐かしいお客さまもいらっしゃいました。一日の移動距離が凄いですね。
「秋田に出張だから、Bullに来たくて」と嬉しいお言葉。

GW後はお店は暇な日が続いていますが、はるばる訪れてくださる方、
いつも変わらず支えてくださる方に励まされ、お仕事させていただいています。
by bull_chihoko | 2014-05-30 19:22 | ダイアリー
<< 小坂鉄道レールパーク、いよいよ... たんぽぽの中で >>