十和田湖畔で福来る!
e0162117_17243116.jpg
昨日の十和田湖のお散歩の折返し地点、十和田プリンスホテル隣の広場です。
すみれの花が群生してきれいだったので、iPhoneで のんちゃんフォトタイム〜!
とってもゴキゲンなのんちゃん。
e0162117_1952615.jpg
上からではすみれに見えなかったのでわたしも腹這いになって撮影しています。
e0162117_17332950.jpg
「ママ〜!こんなところでなんでオネンネしているの〜?おかしいよ〜!」
というふうな表情。のんちゃんに笑われてしまいました!
e0162117_1733496.jpg
広場で弘前からいらしたというワンコ連れのご夫婦にお会いしました。
初めてお会いしたのに、犬連れのご縁でたくさんのタケノコをいただきました。
のんちゃんの笑顔パワー、すごいです!
e0162117_1734212.jpg
帰り道に見つけた緑のハート。
タケノコをくださったご夫婦の優しさをカタチにしたように感じました。
いつも笑顔でいると幸せが舞い込んでくるもの、「笑う門には福来たる」ですね!
by bull_chihoko | 2014-06-05 17:50 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 今週末はアカシアまつりです! 今日も十和田湖へ避暑 >>