バラ色の再会!
e0162117_10352591.jpg
人生バラ色って思える日ってありますか?
愛犬のんちゃんにとって今日はバラ色、ビューティフルサンデーです。
今朝、感動的な再会!
4月の日本犬展覧会で出逢ったあのイケメンの武蔵君に再会したのです! → こちら

まさにバラの季節。本当はオープンした石田ローズガーデンに行くつもりが、到着したら時間が早過ぎて施錠されていたので、長木川原でお散歩することに。
歩き始めてすぐにやって来た柴犬、いつかお会いした武蔵君にそっくりだと思っていたら、なんと武蔵君ご本人(犬)なのでした〜。
どうりで、のんちゃん興奮してバンザイすると思いました。
実は、前回お会いした場所は鹿角市で、秋田県全域の展覧会で県内外から参加していた犬ばかりでしたので、武蔵君が大館で暮らしているとは全く知りませんでした。
e0162117_10354117.jpg
一緒にいて、最初は大興奮だったのんちゃんも落ち着きを取り戻しました。
のんちゃん、オスワリして片手あげて武蔵君に「ハイ!」しています。
なんか心が和むショットです。
武蔵君は4月の日本犬展覧会で見事入賞されたとのことです。
そして驚いたことに、武蔵君の父犬は全国大会の最優秀犬だということでした。
e0162117_1035562.jpg
武蔵君、のんちゃんに何をささやいてくれたのでしょう。
犬には犬の会話があるのかもしれませんね。
何だかのんちゃんはちょっと女の子っぽい表情になっているようです。
武蔵君は一歳半だそうで人間でいえば20代前半、のんちゃんは中学生くらい。
写真では体の大きさが同じくらいに見えますが、武蔵君12kg のんちゃん6,3kg。
約倍の差がありました。
のんちゃん、ちょっと年上でイケメンの武蔵君に魅力を感じたのかも。
e0162117_1036664.jpg
最後はごらんのような激スマイル。
とっても嬉しそうです。
運命の瞬間を見たような今日の再会でしたが、この出逢いがまた未来につながっていくような気がしています。
幸せそうなのんちゃんを見て、わたしもとてもハッピーな日曜日を過ごしています。
by bull_chihoko | 2014-06-08 11:07 | 柴犬のんちゃん | Comments(4)
Commented by がっちゃん at 2014-06-09 22:45 x
ハァ ハァ ハァ ビューティフルサンデー~・・・・・
わかる奴だけわかればいい・・。
Commented by bull_chihoko at 2014-06-10 18:12
☆がっちゃんへ
「わかる奴だけわかればいい」のフレーズに笑っちゃいました〜(*>艸<)
花巻さんですね〜( ´∀`)σσ
Commented by がっちゃん at 2014-06-11 21:45 x
?と思ってる方へ、ネタバレ。
Daniel Boone
https://www.youtube.com/watch?v=trV28xINNpU

田中星児
https://www.youtube.com/watch?v=pfMbV_DP5mE

ビューティフルサンデーなんて言葉、久しぶりに聞きました。
Commented by bull_chihoko at 2014-06-15 22:39
☆がっちゃんへ
もう次の日曜日になってしまいました〜!
わざとビューティフルサンデーと使いましたが、
過剰に反応してくださってありがとうございます!
さすが、がっちゃん同世代!!!
<< 奥入瀬で泥まみれ 小坂鉄道レールパーク in ア... >>