奥入瀬で泥まみれ
e0162117_1803395.jpg
「泥だらけですが、何か〜?」
雨上がりの奥入瀬で、のんちゃん泥まみれ。
奥入瀬を歩くのんちゃんはるんるん足取りも軽くとっても楽しそう。
月曜日の今朝は遊歩道を歩く人はほとんどいません。
e0162117_1805929.jpg
銚子大滝はとても水量が多く迫力満点でした。
新緑のパワーとマイナスイオンをたっぷり吸い込みました。
e0162117_181128.jpg
いろんな場所にお散歩に連れて行っていますが、
今のところのんちゃんベストがこの奥入瀬のようです。
歩く足取りのリズム♪がノリノリなんです。
e0162117_18392153.jpg
のんちゃんは遊歩道を歩く時、人が見えたら道の端に寄って人が通り過ぎるまでじっと待っています。
そのマナーが道行く人にご好評で、いつも褒めていただいています。
そうしたふれあいもまたのんちゃんが奥入瀬が好きな理由なのかもしれません。
by bull_chihoko | 2014-06-09 18:14 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 母とバラ園へ バラ色の再会! >>