芝生と雨と音楽と
e0162117_1965248.jpg
毎朝、今日はのんちゃんをどこに連れて行こうかと思いめぐらしています。
今日の天気予報は一日ずっと雨でした。
雨に濡れずにくつろげる場所・・・そして思い浮かんだのがここ。
北欧の杜広場にある茅葺き屋根の建物。
ここでぼーっとしながら雨とロケーションを楽しもうと思いました。
e0162117_1972819.jpg
芝生も茅葺き屋根も雨を寛容に受け止めるので静寂の世界が広がります。
持っていったおにぎりを食べたりしながら大パノラマの景色を眺めていました。
途中から雨に似合う曲「Adrift(Jack Johnson)」をBGMに…。
誰もいない雨の広場、きれいな緑に包まれて、これはこれでとても素敵でした。
e0162117_1974544.jpg
ちょっとの晴れ間を待ちわびていたのんちゃん、猛ダッシュ。
鉄砲玉のように走りました。
静と動。
6月、雨ならではの時間を楽しむことができれば、雨もまたよし、ですね。
by bull_chihoko | 2014-06-12 18:55 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 今日も北欧の杜へ のんちゃん in バラ園 >>