カモメ眉ですが、何か?
カモメ眉ですが、何か?_e0162117_815836.jpg
美犬だ、べっぴんさんだと言われていた柴犬のんちゃんがキャラ転向です!
なんと!なんとっっっっっっっぉおお…
「カモメ眉」になっちゃいました〜〜〜Σ(|||▽||| )
カモメ眉ですが、何か?_e0162117_7564679.jpg
先日、カモメが飛んでいる浄土ヶ浜で、じっと座って瞑想していて振り返ったら
顔に「カモメ眉」ができていたというウソのようなホントの話。
実際に旅行前には無かったのに旅行中にこの顔になったので、ビックリです。
カモメ眉ですが、何か?_e0162117_740586.jpg
てへっ!こんなお笑い芸人的な風貌になっちゃったのんちゃんですが、ヨロシク!
by bull_chihoko | 2014-06-26 08:01 | 柴犬のんちゃん
<< 名犬めごちゃんとご対面 のんちゃん、本州最東端に立つ >>