カモメ眉で飛行犬!
e0162117_18213174.jpg
愛犬のんちゃんの飛行犬!
カモメ眉でカモメのようにふわりと宙に浮いてます。
犬の飛行写真は思いっきり全力疾走しないと撮れないものです。
のんちゃん、笑顔でわたしに向かって力いっぱい走ってくれました。
e0162117_18443747.jpg
ドッグランでは同じ柴犬のななちゃんと出会いました。
ななちゃんは極小の豆柴、コロンとした体型の4歳の可愛い女の子。
のんちゃん、お友達がいてとっても嬉しそうに跳ね回っていました。
ところが・・・!
e0162117_18444959.jpg
ななちゃん、わたしが腰掛けていると膝にピョンと飛び乗ってきました。
わたしは自分でもビックリするくらい犬が寄ってくることが非常に多く、
抱きつかれたりお話されたり、とにかく犬には好かれます。
ななちゃんは5分くらい抱っこされたまま。
普通、柴犬は警戒心が強く他人にはフレンドリーではない犬種なのです。
のんちゃんがヤキモチを焼かないかと思ったのですが、
後ろのちょっとした日陰で涼んで気にしていない様子でした。
e0162117_1845517.jpg
相変わらずのカモメ眉でユーモラスなのんちゃんです。
おおらかで明るいのんちゃんは、ななちゃんの飼主さんから「性格のいい犬ですね」と褒めていただきました。
のんちゃんはいつでもポジティブです。
by bull_chihoko | 2014-07-04 19:01 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< カエル天国! 北の國庵 >>