楽園
e0162117_18311325.jpg
楽園。
いつもの北欧の杜公園です。
広大な芝生がこんなにもキレイに刈られて整備されています。
深夜までお仕事しているわたしですが、この楽園へ早起きして出かけています。
朝6時頃には起きて、のんちゃんを連れて出発します。
のんちゃんはそんな飼主の寝不足事情も全く気にもせず、当たり前のように張り切って車に乗り込んでいます。
e0162117_18313114.jpg
思いっきり早朝の芝生を楽しんだ後のリラックスタイム。
小枝を口にくわえて、まるで木枯らし紋次郎のような、のんじろう。
e0162117_18314511.jpg
6年前の植樹祭の時に、両陛下がお手植えされた樹々の前に建つ御野立所。
のんちゃん、ここが大好きです。
e0162117_1832125.jpg
木陰から ぐるっとパノラマ撮影。
実は、のんちゃんのためと思って出かけているつもりが、本当は自分がこの場所とのんちゃんから癒しをたくさんもらっていることに気づいています。
わたしにとっても楽園。
e0162117_18321647.jpg
桜の木からもう色づいた葉っぱが落ちていました。
もう、木は秋の準備をしているのですね。
一日、一日を大切に。







by bull_chihoko | 2014-07-18 19:01 | 柴犬のんちゃん | Comments(2)
Commented by 山ぶどう at 2014-07-19 17:03 x
気持ちのいい光景ばかりです。時間がとれたら、ノンちゃんになって、かけずりまわりたいなっ。。。きっとこけてばかりかも。背筋がピンと、いつ見ても気持ちがイイね。貴婦人だねっ!
Commented by bull_chihoko at 2014-07-19 19:23
☆山ぶどうさまへ
びっくり!わたし過去ログで山ぶどうさまの産業祭の写真を見ていたら
コメントが届いていました!!
リクエストがあったので、また明日にでもその後の山ぶどうのかごバックの艶ぶりをお届けしたいと思っています。

はい!のんちゃんみたいに走り回ってくださいな〜笑
わたしは少し体力アップしたと思います。
それにしても...貴婦人って! 
嬉しいです。ありがとうございます。
<< ローアングル 釜谷浜へ避暑 >>