ローアングル
e0162117_1813521.jpg
今朝も北欧の杜公園。
今日こそはのんちゃん以外の別話題をお届けしようと思っていたのに、
思いがけずいいショットが撮れたので、またまた…。

芝生からちょこんと咲いたタンポポにモンシロチョウが止まっていたので、
匍匐前進してゆっくり近づいて iPhoneを構えようとしたら…
「ママ、なんでそんなところにオネンネしているの〜〜?」とばかりに
ちょっと笑いながらのんちゃんが走ってきました。
チョウチョがタンポポから飛び立って、のんちゃんとのツーショット!
どちらも動くスピードが速いのに、綺麗に撮れたので、びっくり!
e0162117_1834718.jpg
続いての一枚もローアングルならではの面白い雰囲気になりました。
走っている時のこのアングルはなかなか撮るのが難しくレアだと思います。
チョウチョはまだ前足のあたりを飛んでいます。
のんちゃん、北欧の杜がホームグラウンドになっています。
by bull_chihoko | 2014-07-19 18:23 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 山ぶどうのかごバッグ 続々編 楽園 >>