のんちゃんのお昼寝
e0162117_18283350.jpg
半年前にもお伝えしたことがありましたが、我家の愛犬のんちゃんは自分のおもちゃに囲まれながら寝るのが好きです。→ こちら
今日はわたしのベッドで足をズーンと伸ばして超リラックスモードで寝ていました。

のんちゃんの口元にあるのが「おいなりさん」
最近わたしが「おいなりさん持ってきて!」と言うと持ってくるようになりました。
うまくできた時は、わたしは凄く喜んでみせます。

ある深夜、帰宅したら、この「おいなりさん」が一つ、ベッドに置かれていました。
のんちゃん、わたしを喜ばせようと思って「おいなりさん」を運んだみたいです。
そんな夜が何日か続きました。
そうやってわたしの帰りを待っている健気なのんちゃんです。




※ 過去の写真より
のんちゃん生後2ヶ月の頃
e0162117_1843111.jpg
のんちゃん生後4ヶ月の頃
e0162117_18431340.jpg

by bull_chihoko | 2014-09-02 18:44 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< ちょっと残暑が続いています ロマントピアそうまへ >>