姉妹犬ショコラちゃんと一緒!
姉妹犬ショコラちゃんと一緒!_e0162117_18482991.jpg
先日、のんちゃんの姉妹犬のショコラちゃんが大館に来てくれたので、ご一緒にお散歩しました♡
久しぶりの再会でしたので、ショコラちゃんがどんなふうに大きくなっているのかとても楽しみにしていました。
実際に会って、お顔も体型もそっくりでショコラちゃんの飼主さんとお互い歓声!
ショコラちゃんのほうが色が黒いですが、とっても似ていました〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
のんちゃん、以前会ったお母さん犬とは似ていなかったのに姉妹同士はそっくり!
DNAってすごい!
体高も体長もほぼ同じで、のんちゃんのほうがちょっぴり痩せています。
のんちゃん6.6kg、ショコラちゃん7,1kg。
やっぱり、毎日走っているからでしょうか。

こうして姉妹犬のショコラちゃんに会うことができて、ありがたいと思います。
お互いに健やかな成長ぶりを確かめ合って交流できる安心感があります。
のんちゃんとショコラちゃん、生まれてくる前から一緒なんですものね。
他のどの犬たちとも違う、特別な仲なんでしょうね。
by bull_chihoko | 2014-09-09 19:05 | 柴犬のんちゃん
<< 柏の実が豊作♪ 十五夜 >>