のんちゃん『Japan Quarter mile Race 』480m完走に挑戦!
e0162117_18101323.jpg
待ちに待った『Japan Quarter mile Race 』480mレースのスタート地点!
果たして、初挑戦のんちゃん完走なるか!!!
「レディ GO!」
e0162117_18103097.jpg
勢い良くスタートして、ルアーを追っかけて走り出しました〜〜!
いいぞ〜〜!そのまま走って〜〜!と心の中で叫んでいました。
ルアーが死角になって見えなくなるカーブが心配でしたが、
コーナリングもうまく回って走っています。
e0162117_18104174.jpg
試合中にカメラ目線!しかも笑ってる〜〜!
こんなに楽しそうに走ってくれて、嬉しかったです!
のんちゃん、480mのタイムは1分02秒。
練習無しのぶっつけ本番で日本ドッグレースの最長コースを完走でき、感激!
よく止まらないで走り続けたね!
e0162117_7152575.jpg
今日のお天気は最高の秋晴れ!試合前、出場選手たちの記念撮影。
周りは走るために生まれて来たようなスポーツドッグたちばかり。
e0162117_18112350.jpg
のん選手(笑)柴犬のエントリーはのんちゃんだけ!ちょっと場違いな感じも。
e0162117_18113858.jpg
それでも、今日は最高に楽しみました。
明日の2走目も張り切って走ってもらいたいです!
犬好きの皆さんに囲まれて素敵な一日でした。
by bull_chihoko | 2014-09-13 18:32 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< のんちゃん爆走動画! のんちゃん、初サンタランド!? >>