やり遂げた顔
やり遂げた顔_e0162117_1885357.jpg
日曜日の480mを走りきった後の のんちゃん。
成し遂げた満足げな表情です。
初参加の のんちゃんでしたが、北欧の杜ドッグランで犬友のジャックや
ブログをご覧になって駆けつけてくださった方の応援や
東北ルアーコーシングクラブの皆さまのご声援をいただきました。
一歩、未知の世界へ踏み出すと別世界が広がっているものですね。
今まで出逢えなかった素敵な人たち、素敵な犬たちにふれあえました。

わたしがのんちゃんに人生を豊かにしてもらっているように
のんちゃんにとってもそういう出逢いは大切な経験になっているはず。
温かい応援、本当にありがとうございました。
by bull_chihoko | 2014-09-15 18:19 | 柴犬のんちゃん
<< どんぐり、真っ盛り〜! のんちゃん爆走動画! >>