のんちゃん、遠征!
e0162117_1433223.jpg
最近アスリート化してきたのんちゃん、今日は弘前まで遠征してきました。
一緒にいるのは先日行われたルアーコーシングSmall級優勝犬のキャシー。
さすが優勝犬、ホームグランドで堂々と構えています。
仲よく芝生で遊ばせたいなと思って行ったのに・・・
e0162117_2035721.jpg
なんと、のんちゃん全く走らずに帰りたいモードになってしまいました。
キャシーには前に3度も会っているので、大丈夫なはずなのですが
周りの河川工事のドンドンカンカンする音が嫌だったみたいです。
次回はのんちゃんのホームグランドの北欧の杜公園で再会することに!
今度は一緒に仲よく走る写真が撮れますように!
( 2枚目の写真は、キャシーママさんご提供です)
by bull_chihoko | 2014-09-17 18:48 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 甘福いなり どんぐり、真っ盛り〜! >>