楽しくて 楽しくて
e0162117_74011.jpg
思えば、本当に小さかった頃から走るのが大好きだったのんちゃん。
家の周りも雪原も無邪気に走っていました。
今月思いっきり走れる場所、ルアーコーシングに出合い水を得た魚のようです。
のんちゃんの走る写真は楽しくて楽しくて嬉しそうに笑っています。

写真は直線を走るのんちゃんです。
この時の50mタイム、5.19秒! 時速に換算すると時速34kmくらいです。
猛スピードの自転車orマウンテンバイク並のスピードです。

のんちゃんを走らせる時はわたしはスターターをしていますから写真撮影のチャンスが無く、この時ばかりは気合いが入って、ゴール地点でうつ伏せて撮影しました。
「ママ〜、へんな格好で何やってるの〜!?」とのんちゃんに笑われてるのかも。
by bull_chihoko | 2014-09-23 07:53 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 大きな力 のんちゃん、キャシーと一緒! >>