のん 1才までの軌跡
e0162117_1732049.jpg
生後51日で我家へやってきた「のん」

今日1才のお誕生日を迎えました。

過去に犬と暮らしたことが無かったわたしにとって

あなたと過ごした315日は感動の連続でした。

一緒に過ごした日々を振り返ると

いつもそばにいて真っすぐに見つめてくれるあなたがいました。

澄んだ瞳をずっと守ってあげたいと思っていたはずなのに

わたしのほうがその瞳に守られ続けてきたような気がします。

ありったけの愛、精いっぱいの優しさで包んでくれて

ありがとう、のん。

新しい一年を一緒に歩もうね。




1才を迎えるまでに撮りためた数万枚の写真の中から
「のん」のナイスショットを集めて写真集のようなスライドショーを作成しました。
美しい四季と「のん」の成長をご覧になっていただけますように・・・!



by bull_chihoko | 2014-10-21 17:08 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 1才のお誕生日に のんちゃん、明日1才を迎えます! >>