のん、ルアーコーシング大会ダブル優勝!
e0162117_2265954.jpg
ルアーコーシングが大好きなのん、
本日行われた大会に正式に初出場し、初優勝できました!
来年行われる日本一決定戦「Japan Cup 2015」への出場権を獲得!
本大会に正式エントリーが認められるのは1才からなので、のんが1才になって12日目のサプライズです。
e0162117_2271856.jpg
申し込み当初は単独レースのみの出場を予定していましたが、
急きょエントリーしたエキシビジョンの多頭レースでも優勝。
まさか、勝てる相手ではなかったので運が味方したとしか思えません。
優勝賞品の新米10kgは超特選あきたこまちで、3回も選米した極上米です!
大会終了後に実家へ直行して、のんが大好きな母に丸ごとプレゼント。
とっても喜ばれて嬉しさが倍増しました!!

Japan Cup は2015年7月です。
それまで体力つけてもっと速く走れるようにさせたいな!
のんのおかげで来年の楽しみができました。

ルアーコーシングを初めて2ヶ月、今日のような嬉しい日が来るとは思ってもみませんでした。
一歩踏み出したことでチャンスはやってくることを実感!
のんの顔つきも体つきもグンと逞しくなり良いスポーツに出合えたことに感謝!
応援してくださっていた方々、ありがとうございました。
のん、これからもがんばります!
by bull_chihoko | 2014-11-02 22:28 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< これはすごい!超ロングでハッピ... 廃線1日復活チャレンジ! 小坂... >>