寒い朝
寒い朝_e0162117_19201355.jpg
朝の散歩が寒くて大変な季節になってきました。
ぬくぬくのお布団からピリリと冷たい外気へ行くのは正直辛いです。
でも、可愛い愛犬のため、早起きして出かけています。
寒い朝_e0162117_19194724.jpg
引き締まったボディは男の子に見えます。
たまたまお花を見つけたので、女の子らしく首輪に飾ってみました。
気温2度くらいでも全く寒がらない、のん。
わたしも20分ほど歩いていると体が温まってきます。
寒い朝_e0162117_19203041.jpg
途中で不思議な雑草を見つけました。
なんだか宇宙を感じるビジュアル。
確かに寒さは辛いのですが、道端の発見や気づきで心が豊かになっていくもの。
そして、知らずしらずのうちに
わたし自身の体が丈夫になっているような気がしています。
朝の散歩、これから日一日と堪えると思いますが、がんばります。
by bull_chihoko | 2014-11-07 19:32 | 柴犬のんちゃん
<< 秋深し 身近な危険な食べ物・添加物 >>