雪大好き!のんのん!
e0162117_1964172.jpg
火曜日から雪になりました。
我が家のドッグラン『あそビバ のんのん』にも雪がたっぷり降りました!
のんは日曜まで思いっきり走っていたのに雪が降ったとたんに生理になりました。
シーズンオフになったこのジャストタイミングにって、出来過ぎでしょ〜。
北欧の杜にはしばらく行けなくなりましたが、『あそビバ のんのん』が大活躍。
さっそく、ノーリードで遊ばせてみました。
雪の上を走る姿はなんだか子鹿のようです。
寒くても外に出たがって、ここに引っ張っていきます。
『あそビバ のんのん』、で走る様子を動画でどうぞ!



by bull_chihoko | 2014-12-04 19:17 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 真冬日 響21年で乾杯! >>