モノマネ犬、のん
e0162117_17401799.jpg
今年も残すところあと20日!
2014年に逝ってしまった名優をのんが熱演!
まずは、蟹江敬三さん。
e0162117_17412563.jpg
そして、背中で演じる高倉健さん。
e0162117_17403824.jpg
シブい、菅原文太さん。

Facebookでは蟹江敬三さんが似ているとのコメントをいただきました。
お三方は日本の良き時代の男性の憧れの存在だったように思います。
のんは女の子だから、最後に女優さんのモノマネを・・・。
e0162117_17344999.jpg
まだご健在の加賀まりこさんです〜笑
バブル全盛期の25年前に呉服の催事で、ご本人とお会いしたことがあります。
和服姿がとってもお綺麗でした。

のんのスターモノマネ熱演でした!
by bull_chihoko | 2014-12-11 18:08 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< のんと暮らして今日で一年! 飛ぶ白鳥を眺めて >>