おひなさま、バンザイ!
e0162117_105837.jpg
今日は女の子の節句。
わが家の愛娘、のんにもお雛さまを用意してあげたら
最高のバンザイをしてくれました!!!
ワンちゃんのバンザイ選手権があったら優勝できそうなくらいお見事!
こんなふうにしゃがんだままバランスをとるのは難易度高いです(笑)。
e0162117_1052993.jpg
柴犬のんには 柴犬のお雛さま。
黒柴のお内裏様と並んで、とってもかわゆいです。
のんの未来にはどんなお内裏様が現れるか、楽しみです。
愛犬のんが 健やかに育ちますように…。
by bull_chihoko | 2015-03-03 10:23 | 柴犬のんちゃん | Comments(2)
Commented by がっちゃん at 2015-03-10 18:22 x
忠犬ハチ公の命日も過ぎ、「ハチ公が博士と「再会」 死後80年、東大にブロンズ像」という記事もありましたが、曲の紹介をば・・・。
The Kyoto Connection----- Hachiko The Faithtful Dog。
https://www.youtube.com/watch?v=hTrLwXPEA5c
Commented by bull_chihoko at 2015-03-11 18:12
☆がっちゃんへ
はい!わたしもそのニュースを微笑ましく見ました。
関係書の方から事前に教えていただいていたので、驚きませんでしたが、
上野教授とハチ公との再会シーンはとっても感動的ですね。
本当にいいブロンズ像だと思います!
<< 天赦日に新しいビルトインコンロ! 幸福のカニ雛 >>