アスリートのくびれ
e0162117_0353540.jpg
柴犬としては驚くほどウエストがくびれているのん。
胸部は激しい運動に耐え得るように体のわりに大きいです。
こういう体型の柴犬は滅多にいないと思います。
柴犬自体、本来走るのがそれほど速い犬種ではありませんから。
e0162117_1191626.jpg
写真は昨年秋のコースを走っているのん。
思いっきり走るにはやっぱりお腹にお肉が無いほうが絶対に走りやすいはず。
アスリート犬のんは走りやすい体型に自ら体を造ったのかもしれません。
暖かくなっていよいよルアーコーシングのシーズン到来です。
冬の間の雪上かけっこ、果たして効果があるでしょうか。楽しみです。
by bull_chihoko | 2015-03-20 01:20 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< もふもふ 白鳥をお見送り >>